ダンボーとゆるゆるドイツ生活

相棒のダンボーと一緒にドイツの田舎でゆるゆるダラダラした生活日記

リベンジ

今回フランクフルトに来た目的

 

以前来た時に夏休みだった日本酒のお店

「J'epoca SAKA bar 」

 

f:id:naomario:20171001035717j:image

また閉まっていてボー然としているわけではありません

今回はちゃんと開いてました(笑)

 

f:id:naomario:20171001035134j:image

 

お客さんが私達だけだったので店内の写真を撮らせていただきました

 

f:id:naomario:20171001035338j:image

f:id:naomario:20171001035355j:image

f:id:naomario:20171001035424j:image

f:id:naomario:20171001035553j:image

f:id:naomario:20171001035619j:image

f:id:naomario:20171001035636j:image

f:id:naomario:20171001035655j:image

f:id:naomario:20171001040014j:image

 

そんなに広くないけど、素敵な飾りつけでゆっくり落ち着けそう

 

夜はBARになるそうですが、今回は日帰りなので断念

 

色々飲みたいし食べたいから、次は泊まりで来よう!

 

平日は比較的空いてるみたいですが、金・土曜日は混むし、貸切の場合もあるので電話で確認した方がいいそうですÜ