ダンボーとゆるゆるドイツ生活

相棒のダンボーと一緒にドイツの田舎でゆるゆるダラダラした生活日記

ワイン祭り

金曜日からStuttgartの街でワイン祭りがあるよー!と友達から聞いたので早速行って来ました

 

f:id:naomario:20170903035719j:image

f:id:naomario:20170903035730j:image

f:id:naomario:20170903035743j:image

 

たくさん店が出てるー!

この中からどうやって店選んでいいかわからない(笑)

 

f:id:naomario:20170903035837j:image

 

メニューもよくわかりません

 

とりあえず食べてる人の皿を見ながら歩き適当に店に入ってみました

 

ワインも何頼んでいいのかわからないので、向かいのおばさんが飲んでたロゼを注文

f:id:naomario:20170903040009j:image

 

美味しいのか美味しくないのか…

そもそもワインの味なんてわかんない(笑)

 

f:id:naomario:20170903040150j:image

 

メニューもさっぱりの中、これまた適当に頼んだ品

f:id:naomario:20170903040252j:image

f:id:naomario:20170903040308j:image

 

両方とも美味しかった!

旦那氏はレンズ豆が気に入ったよう

 

帰りに旦那氏がピエロのおじさんに捕まり、公衆の面前で霧吹きで水をかけられたりカンフー?空手?のポーズをさせられたり辱めを受けました(笑)

 

動画撮りたかったのに、鞄から中々携帯を取り出せなくて撮れなかった

残念…

 

来週は友達と行ってみよÜ

 

f:id:naomario:20170903040841j:image

f:id:naomario:20170903041021j:image