ダンボーとゆるゆるドイツ生活

相棒のダンボーと一緒にドイツの田舎でゆるゆるダラダラした生活日記

久しぶり〜

夜中に出張から帰宅した旦那氏を早起きさせ、一か八かで聞いてみた

 

ビルケンのアウトレット行きたい」

 

アウトレットまでは車で約3時間

 

見事なまでの鬼嫁っぷり

 

でもまさか快諾とは!!

 

早速用意して車でGOーー!

 

途中のパーキングで腹ごしらえ…の前にトイレ

 

70セント!!高〜い!

f:id:naomario:20170521062138j:image

 

と、思ったら

f:id:naomario:20170521062227j:image

パーキングのお店で使える50セントチケットが戻ってきた

 

バーガーキング

ここでもちゃんとカップに目盛りが付いてる

f:id:naomario:20170521062330j:image

 

ドイツのお店はカップに目盛りが付いていて、この目盛りより下だと罰金らしい

 

さて再びGOー!

 

着いたーーー!

f:id:naomario:20170521062700j:image

f:id:naomario:20170521062721j:image

f:id:naomario:20170521062737j:image

 

中に入ると

f:id:naomario:20170521062801j:imagef:id:naomario:20170521062810j:imagef:id:naomario:20170521062822j:image

 

すごーーー!いっぱいある!

テンション上がるーー!

 

サイズ別にズラーーと並んでる

 

私は35サイズ

他のサイズより数が少ないけど、気に入った品々をカゴに入れて行った

 

一足づつ試着

結局一足だけサイズが大きくて断念したけど6足購入

 

ムカデかよw

 

まぁお安いしたまにはね

 

アウトレットと言えども全てが格安お値段ではありません

 

赤シールが貼ってない商品は街で買うお値段と同じくらいなのかな?そんなに安くなかった

 

日本でのお値段がイマイチわからないので、こちらの定価が日本より安いのかは不明ですが、赤シールのアウトレット商品は間違いなく安いと思います

 

買い物の後は近くにあるライン川を少し散歩した

f:id:naomario:20170521063425j:image

f:id:naomario:20170521063438j:image

f:id:naomario:20170521063819j:image

 

久々の買い物&散歩を楽しんで帰宅

 

戦利品6足

f:id:naomario:20170521063330j:image

f:id:naomario:20170521063342j:image

全部で269€ (約32000円)

大満足ですü

(※追記…画像を見たビルケン好きのお友達に聞いたのですが、定価で12万超えだそうです)

 

 

あっ旦那氏が珍しく出張土産を買ってきた!

私好みの品々…ありがとよ!

f:id:naomario:20170521063941j:image

f:id:naomario:20170521063956j:image

f:id:naomario:20170521064007j:image

 

BIRKENSTOCK OUTLET 

Rheinstr.2D-53604 Bad Honnef
月~金 9時〜17時

土曜日 9時〜18時

日・祝日 休み

 

興味のある方は是非行ってみて下さいü